ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

プロテスト③桑髙・金田・森村

⇨プロテスト②からの続きです。

 

全員の実技試験(スパーリング)が終わりました。結果はまだ出てないけど、やるだけやったから晴れ晴れとした顔をしています😁

f:id:minagart:20221114104840j:image

因みにさっきまではこう👇

公開処刑待ちの囚人達の様相🧟

f:id:minagart:20221114105022j:image 

 

そりゃね、ここに来るまでに週4〜6でジムに通い詰めて1年以上経ってる訳ですよ。再テストは何度も受けられるけど(※年齢制限あり)1人だけ落ちたらどうしようとか色々な不安があるんですよ。

 

さてドキドキのテスト結果は...f:id:minagart:20221114105326j:image

無事に3人揃って合格しました💮

 

合格発表を見たので、恒例の記念写真を撮ったけど...

f:id:minagart:20221114105608j:image

とよはしボクシングジムは真顔じゃダメなんです🙅‍♀️

f:id:minagart:20221114112057j:image

金田僚矢の変顔が微妙やったのでリテイク👇

やっぱり微妙...

f:id:minagart:20221114110412j:image

 

因みにジム会員さん達への報告は変顔写真だけを使ったので、まともな写真があるなんて知らなかったと思います🤣

 

デビュー戦が楽しみと言いたいところですが、1人は公務員ゆえ試合出来るかどうか微妙なところですが、いずれポスター等に載る時は格好良い写真を使うから、ジムで使う分にはふざけた写真を使うのがイケメン会長(自称)のポリシーです😏

 

オンオフ付けても、無駄に格好つけない。

 

いっぱい笑って楽しく、でもやる事はきちんとやるって事をめっちゃ大事にしています。

 

さて、我々にとってはいつも通りのプロテストでしたが、関係者しか入れないので詳細まで目にすることはレアかなと思って、今回は初めて皆さまに見て頂く形を取りました。

 

3人の新人ボクサー達の未来が素晴らしいものとなります様に、また試合する際は是非とも応援よろしくお願いします🌟

 

また試合レポでお会いしましょう😁

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)

 

会員さんにホームページを作って頂いたので、こちらから自分とイケメン会長のブログに飛べる様になりました💻📱

https://toyohashi-boxing-gym.jimdofree.com/