ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

後藤宗士/静かに減量末期

後藤宗士という人は、本当に自己主張をしません。

f:id:minagart:20201202164358j:image

 

コミュニケーションもさほど得意そうに見えません。

f:id:minagart:20201202164437j:image

(カメラは気になりすぎる📷😳✨)

 

とよはしボクシングジムには現在7名のプロが居ますが、だからと言って決して暗い訳でも輪の中に入れない訳でもありません。

f:id:minagart:20201202164836j:image

 

ただあまり自己主張をしない、静かな男です。

 

いや、待って❓

 

でもこの人、ジムの練習生やった女の子と結婚したよ❗️

f:id:minagart:20201202185305j:image

f:id:minagart:20201202171244j:image

(よく股関節のストレッチをやってます)

 

知らん間に付き合ったと思ったら、しれーっと今年の5/10(ゴトウの日)に入籍したよ‼️

 

それも奥さんから聞いただけで、本人からは特に何の報告もなかったので、彼は隠密行動が得意なのかも知れません🥷ニンニン・・・人聞き悪いな😅

 

 

そんな訳で、後藤宗士はプロの中では唯一の既婚者で新婚ボクサーです💍

 

f:id:minagart:20201202165043j:image

f:id:minagart:20201202165000j:image

減量は高校時代に柔道部で経験した事があると言ってましたが、今月の15日で※26歳ですので、高校時代からは年数も経ってるし代謝だって変わっています。

中村力也や会津聖哉と同い年です👇

f:id:minagart:20201202174205j:image

 

そんな理由もあり、やっぱり減量は不安そうにしてたけど、やり切ってくれると思っています。

 

なんせ隠密行動は取るけど、責任も取れる男ですからね👰‍♀️🤵‍♂️💍

 

きちんとさえすれば、ジムとしてはプライベートに文句を言う筋合いもありませんし、幸せならそれで良いのです😊

 

新婚でメンタルが安定していれば、きっと心配することもないでしょう。

 

因みに今回の記事は奥さんに許可を取って、書いて良いと言われたから書きました。

 

静かにしてても、人生のパートナーはプロの中で一番最初に掴み取ったので、是非ともデビュー戦の勝利も掴み取って欲しいものです🥊

f:id:minagart:20201202171716j:image

 

・・・ニンニン🥷✨