ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

後藤宗士・隠密ボクサーのちょろっと素顔

後藤宗士を【隠密】と呼び出したのはおそらく私です🙊

f:id:minagart:20210805000415j:image

 

なぜなら彼は昨年結婚をし、今年の春に父親になったのですが、我々ジム関係者は子供が生まれることを昨年のデビュー戦(12/5)の入場のアナウンスで知ったからです。

 

何なら結婚する時もほとんど何も聞かされませんでしたので、彼を指す言葉が【隠密】以外出てこなかったからです🤫

 

それほどまでに徹底してプライベートは明かさない後藤宗士🥷ニンニン

 

本人曰く「特に聞かれてないし、自分から喋るのも違うから」だそうですが😅

 

f:id:minagart:20210804103049j:image

激励賞を貰ってポーズ✌️

 

すっかりお父ちゃんになったはずの彼ですが、未だプライベートは謎のままです😅

 

彼の奥さんは元々ジムの会員さんで、出産のご祝儀等で若干のやり取りがあったので、挨拶返しにようやく子供ちゃんの写真を見せてもらったら、この通りデレデレ😍

 

ようやく彼の素顔を見た気がしました😆

f:id:minagart:20210805010504j:image
f:id:minagart:20210805010519j:image

聞けば輪郭だけ答えてくれるけど、自己PR的な話は全くしない後藤宗士。

 

特定の誰かと仲良くお喋りするタイプではありません。

f:id:minagart:20210805000745j:image

WITH 中村力

彼とはほとんど同期の同い年ですので、他の人よりは【若干】絡みが多い様に思います。

f:id:minagart:20210805000742j:image

これは絡みというより業務連絡🤣

f:id:minagart:20210805003550j:image

177cmの長身にジム一番の筋肉美(恵体)💪アニメのフィギュアがデフォルメに見えません。

 

つかみどころがない後藤宗士、昼間の仕事も大変そうやけど、サボることなくジムに来て練習を重ねています。

 

お父ちゃんになったんやから気合入れて勝って、いつか子供ちゃんに動画を自慢して見せられる様にしような😁

 

日本新人王のタイトルを賭けて【恵体の隠密ボクサー】は、試合の時まで静かに練習を重ねます。

 

守るものが出来た男は強いということを、見せてくれることを楽しみにしています。

 

試合まであとちょっと❗️

 

頑張れ、お父ちゃん🥊