ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

美濃巧人・緊張感って何ですか❓

スパーリング週間は先週で終わって、今は汗を出して体重を絞りまくる日々が続いてます。

 

一番キツい時期と言われるこの時期やのに・・・

f:id:minagart:20210802204620j:image

慌てて撮ったからボケたけど、これは一体❓

 

ボクサー=格好いいとか、クールとかってイメージは全員に当て嵌まる訳ではありませんよ〜😅

 

タイミング良く(悪く❓)ライセンスが届いた新米プロの今井聖也を撮ってたのに・・・

f:id:minagart:20210802204735j:image

f:id:minagart:20210802204744j:image

f:id:minagart:20210802204749j:image

f:id:minagart:20210802204740j:image

可哀想な聖也😭

そこに奴が居たから仕方ない💧

 

f:id:minagart:20210802204958j:image

練習終わりを撮ったらカゴの中にはカステラのパックを発見👀

この時期に❓

余裕に見えるんですけどマジですか⁉️

 

因みに会員さんからのお土産のクッキーもきっちり持ち帰ってました😅🍪


f:id:minagart:20210802204954j:image

こう見えても、もちろん毎日の練習は欠かしません🥊

 

ふざけて見えますが、彼の場合は自分のペースを守ることが大事なタイプやと思うので、ジムは好きにやれる様に見守ってます🦧

 

碧南の野生児は大自然の中でこそ実力を発揮します。

 

8/8(日)まで残り少ない日数ではありますが、野生児🐒美濃巧人の暴れっぷりを見届けてくださいね🦁🐘🦒

 

必ず面白い試合が見れますよ🐗

 

乞うご期待🐊

 

※スパーリング=防具を付けたガチの打ち合い(試合前に集中してやります🥊)