ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

美濃巧人/初めてのKO勝利

美濃巧人、4戦目にして初めてKO勝利を決めました🥊

f:id:minagart:20210920161556j:image

止めるか、止める、止めたーー‼️の瞬間

 

デビューする新人ボクサーは例外なく、自分が1®️のKO勝利を重ねる夢と期待に胸を膨らませて勝負に挑むと思いますが、現実は中々シビアです。

 

彼も1®️どころか、大激戦の4回戦を積み重ねてようやく手に入れたKO勝ちでした。

f:id:minagart:20210920162514j:image

むしろ激戦すぎて毎回KO劇以上に盛り上がる試合運びで、今回も壮絶な戦いを見せてくれました。

f:id:minagart:20210920164105j:image

f:id:minagart:20210920164059j:image

マチュア経験豊富な相手選手は技術では上回ってたかも知れませんが、プロの試合で使うグローブはとても小さいので、一発逆転は日常茶飯事です。

 

打たれても諦めることなく、一歩も引かない激闘ぶりを押し通した気持ちの強さに、勝利の女神が微笑んでくれたのだと思ってます👼⇦女神❓

f:id:minagart:20210920172536j:image

f:id:minagart:20210920172510j:image

控室に戻った時にはホッとした表情を見せてくれました☺️

 

無事に勝つことが出来たのも、会場に駆けつけて下さった方、来れなかったけど生配信を手に汗握って見て下さった方等、大勢の皆さまが心を寄せて下さったからです。

 

中には選手個人に激励賞を下さった方もいらっしゃったので、改めてお礼を申し上げると共に、ここにお名前を記載させて頂きたいと思います。

 

✨SPECIAL THANKS✨

【激励賞を頂戴した支援者様】

(株)オオハタ建築

代表 大畑修一様

 

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました‼️

 

次戦は11月14日に大阪で西軍代表決定戦です。

 

引き続きの応援よろしくお願いします🥊