ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

美濃巧人/後日談:前編

無事に勝利したので、お約束通りふざけた後日談です✨

今回は都合上2本になりました✌️

舞台裏をのんびり書きますので、ご笑覧ください☺️

 

前日レポで使ったPCR検査のこの写真

f:id:minagart:20210921105320j:image

視線の先をよく見ると...

f:id:minagart:20210921105532j:image

お姉さんをガン見👀💞

かわいかったらしいです🤣

f:id:minagart:20210921105524j:image

履いてきた靴下はトロか何かの握り🍣の描かれた生わさび柄❗️

f:id:minagart:20210921110016j:image

おろし生わさびで無着色だそう🟢

今回はツーンと辛みの効いた試合をしてくれました...って、やかましいわ😆💦

 

今回の試合とは関係ないけど、前回の試合後にメディアの方がジムに取材に来て下さった時の写真をどうぞ❗️

 

こちらは東愛知新聞さん🗞

f:id:minagart:20210921110924j:image 

ジムに入会した切っ掛けは何ですか❓

f:id:minagart:20210921112523j:image

いやー、友達に売られたっすねぇ🤔

f:id:minagart:20210921110927j:image

こちらはティーズテレビさん📺

地元のケーブルテレビさんです☺️

f:id:minagart:20210921111025j:image

f:id:minagart:20210921111017j:image

いやー、緊張するっすねぇ💦
f:id:minagart:20210921111021j:image

マイクは片手で持った方が良いか🎤
f:id:minagart:20210921111014j:image

両手の方が良いのか、どっちがいいっすかねぇ❓
f:id:minagart:20210921111010j:image

 

・・・どっちでもええわ🤣🤣🤣

 

台詞は全て本人の発言です。

面白かったんで容赦なく使いました😁

 

因みにティーズさんの放送スケジュールは以下の通りです👇

f:id:minagart:20210921112928j:image

10月放送予定なので、該当地域の方は楽しみにしててくださいね🧡

 

それでは後日談:後編に続きます👉