ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

美濃巧人は寂しがり屋?

中村力也が試合直前の為、ついつい記事が偏ってしまって、美濃巧人の記事が少なくなってます。

 

バランス悪いのは分かってます。

 

でもぶっちゃけ減量開始くらいって書くほどのドラマないんやもん💥笑

 

美濃巧人も出稽古行ったりして頑張ってるんですが、同伴してないから写真ないんですよね。(考えたら可哀想かも😢)

 

扱いが悪いのを寂しがってか、今日はカメラをぶら下げて立ってただけの私に「僕も撮ってくれていいんですよ👍」と謎の上から目線でお願いされました。

 

f:id:minagart:20191118234706j:image

撮った写真を見せたら「ほらかわいいーっ💓」と自分で言ってた美濃巧人(20歳/男)です。

 

催促されたからアップした感が満々の記事ですが、その通りです。

 

ごめんね美濃くん🙏

試合近づいたらいっぱい書くから待っててな💦

 

たまにはお茶目な美濃巧人本人のゴリ押しPRに、暫し癒されて頂けると嬉しいです☺️

 

いつも読んで下さってありがとうございます❗️