ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

減量中の2人(ジムでの1コマ)

中村力也は試合直前ですが、美濃巧人も少し前から減量に入りました。

 

2人とも初めてなので、上手くいってても他の人の事が気になります。

 

自分はこれで正しいのか?

 

他の人はどうやってるのか?

 

もっと良い方法はないか?

 

プロテストは中村力也が半年ほど先に合格してますので厳密に同期ではありませんが、デビュー戦のタイミングが重なった2人です。

 

同時期デビューなりの共感が湧くこともあるでしょう。

f:id:minagart:20191120144232j:image

(カロリー計算云々...という話し声が聞こえて来ました)

 

最近とよはしボクシングジムは選手が増えたので、一人孤独にならない分だけ選手達もいい環境で試合に臨める事に、マネージャーとしてはホッとしています。

 

選手が極端に少ないと情報交換の機会も練習相手も圧倒的に減ってしまうので、申し訳なく思えるからです。

 

会長は元プロですから当然アドバイスは出来ますが、頑張ってる同志が居るっていうのは全然違いますからね。

 

そんなこんなで中村力也、昨日は会員さんに頼まれたチケットの裏にサインを入れてました。

f:id:minagart:20191120100926j:image

(文字を書くのは右利き😲)

 

前回頼んだ時は、頼んだ瞬間に顔面が硬直して「手が震えました🌀」とか言ってたのにスムーズに書いてました。

 

前回「またお願いするから」って言っといたので真面目に練習してくれてたみたいですw

 

デビュー戦は特に一回しかないからお客さんにとっても記念になりますし、プロである以上、避けては通れません。

 

わざわざ時間とお金を使って試合に足を運んで下さる皆さまに少しでも喜んで貰える方法をいつも探しています。

 

ですのでチケットにサイン🖋が欲しい方は遠慮なく仰ってくださいね👍

 

f:id:minagart:20191120101348j:image

(サインを頼まれて照れまくる中村力也、ピュアピュア🌱です☺️✨)

 

そして気づけば、またしても美濃成分が少なめの記事😨

 

可哀想やから、昨日ここで使わなかった満開🌸の笑顔のバージョン違いを貼っておきます。

f:id:minagart:20191120102414j:image

 

いや、マジで試合直前の選手に偏るんやって💦

 

書く気がない訳でも悪気も全くありません。

 

やって美濃くんオモロイし💥w

 

そんな訳で今度こそ美濃巧人でお届けしたい、しよう❗️しなければ‼️と思います。

 

めっちゃ頑張ってるのに、オチ要員になりがちで可哀想な美濃巧人のレポも、どうか楽しみにしててくださいね😭💦