ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

ゴール、そしてスタート!(中村力也)

中村力也、初めてのプロの試合は2®️のKO勝利でした。

f:id:minagart:20191124195753j:image

f:id:minagart:20191124200431j:image

普段のスパーリング(練習)用とは違う小さなグローブで痛かったし、怖かっただろうと思います。

 

応援に来てくれた沢山の友達は、生まれて初めてボクシングの試合を見る人がほとんどだったでしょう。

f:id:minagart:20191124200945j:image

 

【絶対に失望させたくない❗️わざわざ来てくれた人達の為にも🔥】

 

そんなプレッシャーの中、無我夢中で闘いました。

 

「本当に、絶対に❗️負けたくないって思ったんです‼️」試合後の控え室でそう語ってくれました。

f:id:minagart:20191124195959j:image

(喜び大爆発😆💥)

f:id:minagart:20191124200006j:image

「今日は今までで一番美味しいご飯が食べれそうです」とも言ってました。

 

今回の試合は最高の形で1つのゴールを迎えましたが、プロボクサー人生はようやくスタートを切ったところです。

 

次戦は来年度に行われる全日本新人王のトーナメントの参加を予定しています。

 

さて、これからどこまで行けるか、どんなボクサーに成長して行くのか、見守る事にいたしましょう😄

 

ここをご覧の皆さま、試合終了までお付き合い下さいましてありがとうございました❗️

 

皆さまのお陰でハッピーなスタートを切れました✨

 

勝利のバトンを12/15(日)の美濃巧人に繋いで、中村力也の試合レポは番外編をもう1本書いて来年までお休みしたいと思います。

 

次戦も是非ご期待下さい👍