ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

初めまして中村力也です!

11/24(日)に刈谷市の駅前にある、あいおいホールでデビュー戦が決まりました。

 

f:id:minagart:20191101230256j:image

 

初めまして!と書いたのは正式に皆さまにお披露目するのが初めてだからです。

 

太田選手のクラファンから追い掛けて来て下さった方は、彼と一緒にちょこちょこ写り込んでたので「あぁ、あの時の!」って感じになるかと思います。

【太田選手のクラファン記事全文】

https://minagart.hateblo.jp/

 

力也選手は身長175cmの25歳で、職業はジムトップの太田選手と同じ電気工事屋さんです。

 

かつては陸上の8種競技をやっていたので、運動能力はかなりお高めです。

 

ウェルター級(66.68kg)のサウスポー。

 

減量してこの体重まで落とすので、普段は70kgを超える大型選手です。

 

太田選手が、かつてサウスポーと戦って勝てたのは少なからず彼の功績が大きかったと思います。

大型選手はただでさえ少ないんです。

その上サウスポーなんて探したってすぐに見つかりません。

それなのに毎日向き合って練習することが出来たんですから。

 

太田選手の中国でのタイトルマッチにも自腹で来て、セコンドをやってくれたナイスガイです。

 

ところで力也選手、試合まで1ヶ月を切ってるので既に減量中です。

 

今度がデビュー戦なので当たり前ですが、プロボクサーになって全てが初体験で初挑戦になります。

 

何を食べて、どんな練習してるか。

 

彼の紹介を兼ねて、皆さまと共有して行きますので、これから宜しくお願い致します!