ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

サービス精神過剰!(美濃巧人)

昨日は真剣にサンドバッグ打ってる写真が撮りたかったのに、カメラ向けた途端コレです💦

f:id:minagart:20191126155734j:image

 

いやいや、自分さっきまでめっちゃ一生懸命やってたやん。

 

練習量やって誰より多いやん❗️

 

そやから真顔で打ってるとこ撮りたかってん‼️

 

f:id:minagart:20191126160010j:image

 

いかにも頑張ってる姿を撮られたくないのか、茶化しよるのです。

 

カメラを向けると無意識にでもカメラ向けの顔を作る人は多いですが、いくらなんでも作り過ぎやろ💦

 

そんな訳で私も意地になって、真顔が撮れるまでしつこく狙って頑張りました。

f:id:minagart:20191126160239j:image

 

もはや意地の張り合いですが、美濃巧人の試合レポ、既にこんな感じで難航しております。

 

一筋縄でいかなさ過ぎる😨😨😨

 

今後もまともなレポが書ける予測が全くつきませんが、どうか試合までお付き合い下さい😅

 

よろしくお願いします💪