ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

会津 聖哉/計量パス&ひとときの休息

計量は富士市にある、駿河男児ボクシングジムさんで行われました。

f:id:minagart:20200926141202j:image

(ジムに届く計量通知✉️これを忘れると試合に出られません)

 

豊橋市からは、車で3時間ほどで着きます。

 

12:00からの計量に間に合う様に、余裕を持って8:00にジムに集合してから、会長の車で出掛けました。

f:id:minagart:20200926141401j:image

荷物を積み込む会津 聖哉。

計量当日は支えが必要に思えるほど細い❗️

f:id:minagart:20200926144922j:image

後部座席の眼鏡男子🤓

 

計量後はホテルから出られなくなると聞いたので、昼ごはんと回復食を買い込みにスーパーに行きました🚙

f:id:minagart:20200926141817j:image

嬉しそう😆

f:id:minagart:20200926143453j:image

最初に手にした物は、やっぱり饅頭🤣

 

計量会場はチーフセコンドの会長しか入れず、私はロビーで待機しました。

(寝そうになりました😴)

f:id:minagart:20200926145907j:image

消毒と検温をパスしないとビル内には入れません。

 

ここからは会長撮影です。

f:id:minagart:20200926141948j:image

本日2度めの検温💧

f:id:minagart:20200926141956j:image

検診🩺

f:id:minagart:20200926142019j:image

スーパーバンタム級(55.34kg)を340g下回って1発パス💮

f:id:minagart:20200926142033j:image

対戦相手のプリンス藤原くんと。

 

「初めまして❗️では明日は倒れてもらいます😏✨」

 

バチバチと火花散る瞬間です🔥

 

既に部屋が分かれてしまったので、中の様子を窺い知ることは出来ませんが、おそらく暫くぶりの食を楽しんでいることでしょう🍽

 

たっぷり食べて、ゆっくり休んでな☺️

 

明日は初舞台❗️

 

大いに暴れてくれることを期待したいと思います😁

 

【おまけ】

昼ごはん+回復食として彼が買い込んだアイテム達です❗️

饅頭×3、生クリームロール、カステラ、ひと口バウムクーヘンファミリーパック、パスタにご飯に丼物。

f:id:minagart:20200926143117j:image

食べる気満々で買い込みますが、思った以上に胃が弱ってるので、戻す人もちょいちょい居ます。

 

胃薬、渡しておきました😅