ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

美濃巧人、初めての試合②(後編)

後編です。まだ①の前編をご覧になってない方はそちらを先にご覧ください。

 

さて、いよいよ本番です。

f:id:minagart:20201102203456j:image

リングに一礼して

f:id:minagart:20201102203726j:image

なぜか満面の笑みを浮かべて入場しましたが、内容は一進一退の物凄い攻防戦でした。

f:id:minagart:20201102174614j:image

打てば

f:id:minagart:20201102174619j:image

打ち返され

f:id:minagart:20201102174648j:image

やられたら

f:id:minagart:20201102174657j:image

やり返す🥊

 

激しい打ち合いに、途中で何度か拍手が湧き上がりました。

f:id:minagart:20201102185242j:image

試合が終わってお互いの健闘を称え合う

f:id:minagart:20201102185249j:image

✨最も美しい時間✨

 

勝負は限りなく拮抗していた様に思えましたので、判定を待つ時間はとても長く感じました。

f:id:minagart:20201102202435j:image

 

結果は2ー1で美濃巧人の判定勝ち㊗️

f:id:minagart:20201102203828j:image

 

対戦相手の渡辺大和選手は、どんなに打たれても心折れず、スタミナもあり、マナーも良い、非の打ち所のない素晴らしい選手でした。

 

色々とプロの厳しさを教えてくれた最高の先生で、彼の様な選手と最初に当たった事は学びでしかなく、まだ21歳の美濃巧人にとってはとてつもなくラッキーだったのではないかと思います☺️

 

さて最高のスタートを切った美濃巧人、今後はどんなプロに育って行くんでしょうか❓

 

皆さまと一緒にワクワクしながら見守っていけたらいいな😁

 

美濃巧人の次回にご期待ください‼️