ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

美濃巧人・中日本新人王になる

勝戦は判定勝ちでした✌️

f:id:minagart:20210811140913j:image

判定を待つ間は、応援する側も結構メンタルに来ます。

 

鈍そうに見えるかも知れないけど、美濃巧人だって同じでした。

 

なんたってこれ以上ない自分事なんですから。

f:id:minagart:20210811140806j:image
f:id:minagart:20210811140812j:image
f:id:minagart:20210811141023j:image

名前を呼ばれた瞬間「っっしゃ、おらーーーーー‼️」って声が聞こえて来そうでした。

 

今回はいつもにも増して厳戒態勢で控室にも入れなかったけど、出番前に2階から覗いた彼はいつも通り、もの凄くワクワクした顔をしてたので今回も楽しんでることだけは伝わって来ました😆

f:id:minagart:20210811125924j:image

始まる前からこんなにワクワクした顔をする選手を見たことがありません。

 

・・・緊張してたんでしょうけど😆

 

試合のリングは試合直前に搬入されて組み立てられるのですが、選手達はリングチェックと言って、設営が終わり次第リングに上がって広さや感覚を確認します。

 

彼は入場からやりたいタイプらしく、本番同様リングに一礼してから指定された青コーナー側から上りました。

f:id:minagart:20210811132642j:image

手を合わせるリハーサルも忘れません👊

f:id:minagart:20210811133129j:image

恒例のダウンする練習...💧

何でそんなにきっちりやるんやろ😓

f:id:minagart:20210811132954j:image

 

本番になると表情も一変してプロ格闘家の顔になりました(当たり前ですが)

f:id:minagart:20210811134346j:image

f:id:minagart:20210811134515j:image

f:id:minagart:20210811134530j:image

f:id:minagart:20210811134608j:image

f:id:minagart:20210811134627j:image

打って打たれて、打たれてはもっと打ち返した12分間(4回戦)でした。

 

試合は毎回判定でしたが、今回は3人のジャッジ全員が美濃巧人を支持、3ー0のフルマークで勝つことが出来ました👏

 

勝った❗️とは言ってもようやくこれで全日本新人王という山の5合目辺りに到達です⛰

 

この山は登っていくに従って強敵が立ちはだかる険しい山です。

 

次は9/19(日)と、スケジュールも過密ですが、次も皆さんと一緒に頂上目指して登っていきたいと思います。

 

応援ありがとうございました。

 

そして、来月もよろしくお願いします‼️

f:id:minagart:20210811140658j:image

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

会長のインスタはこちら👇

https://instagram.com/ikemenkaicho?igshid=1rjiq0b02jp13