ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

美濃巧人/おまけの番外編

これは試合レポに載せ切れなかった番外編です⚠️

断っておきますが何の参考にもならないので、シリアスや情報収集を期待する人はごめんなさい🙏

 

今回履いて来た靴下は🧦

f:id:minagart:20210701155228j:image

ゴータマシッダールタ...別名ブッダ‼️

 

練習生に貰ったらしいけど、なぜにこれを買おうと思ったのか練習生🤣サイコー

 

因みに前回はコレ💩💩💩

f:id:minagart:20210701153809j:image

毎回センスが絶妙です😆

 

f:id:minagart:20210701162635j:image

リングが設営されて、リングチェックする時も必ず一礼します。(リングが常設されてる場所はほとんどありません)

広さや足元の感覚を確認する為に、設営が終わり次第、選手は必ず一度は上がります。


f:id:minagart:20210701154026j:image

相手と手を合わせるシミュレーション🥊

よろしくおねがいします❗️


f:id:minagart:20210701154013j:image

ようやくシャドーボクシング🥊

おっと、いいパンチを貰ってしまった😖


f:id:minagart:20210701154009j:image

ダウーーーン😨💦


f:id:minagart:20210701154034j:image

うっ...効いたぜ⚡️


f:id:minagart:20210701154016j:image

くっ、こんなところで負ける訳にはっ...😖


f:id:minagart:20210701154020j:image

早く体勢を立て直さなけばっ...🔥

 

f:id:minagart:20210701154908j:image

ラウンドが終わってセコンドに戻る練習❓なんで❓❓❓

 

一連の流れはシャドーボクシングより念入りにやってて、控え目に言っても最高でした🤣

 

f:id:minagart:20210701161257j:image

試合直前の控室でもこの笑顔😆

 

リング入場も2度目の試合とはとても思えない堂々としたものでした。

 

f:id:minagart:20210701174256j:image

f:id:minagart:20210701155132j:image

ギリギリまで姿を見せない大物感😳


f:id:minagart:20210701155119j:image

めっちゃ楽しそうです😆

 

f:id:minagart:20210701155116j:image

前のめりにズンズン進みます❗️

 

f:id:minagart:20210701161042j:image

改めてリングに一礼


f:id:minagart:20210701155124j:image

予行演習の甲斐あってか前回同様に堂々とした入場パフォーマンスを見せます。

 

強心臓🫀に見える美濃巧人、実はめっちゃ緊張してたから、ずっと会長に喋りかけてたとか。(会長はうるさかったと言ってました🤣)

 

試合の内容は前回レポの通りです🥊

 

いっぱい打ち合って、フルマーク(3-0)の判定勝ちでした。

 

次の試合は8月8日(日)中日本新人王の決勝の舞台です🏆

 

次回も何を見せてくれるのか楽しみに、来れる人は会場でお会いしましょう‼️

 

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

イケメン会長(自称) の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

会長のインスタはこちら👇

https://instagram.com/ikemenkaicho?igshid=1rjiq0b02jp13