ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

美濃巧人/ちょろっとおまけの番外編

今回はシリアス試合レポに載せ切れなかった分をちょろっとだけ。

 

おまけの番外編ですが、ご笑覧いただけたら幸いです😁

f:id:minagart:20201102204844j:image

履いてきた靴下は...🧦

f:id:minagart:20201102204852j:image

うんこ柄💩

思いっ切りSHIT(うんこ)って書いてありました🤣

 

一体どこに売ってるんですか❓

 

f:id:minagart:20201102220213j:image

f:id:minagart:20201102233506j:image

真面目にリングチェックしてるかと思いきや...

f:id:minagart:20201102220301j:image

どうしてもカメラが気になる👀

f:id:minagart:20201102220326j:image

ポーズ取らずにいられない病を発症😏

f:id:minagart:20201102220649j:image

立ちすくんで何してるのかと思えば...

f:id:minagart:20201102220658j:image

手を合わせる場所とタイミングを何度も入念にチェックしてました。

 

「どのタイミングで出てってコーナーに戻るんすかね🤔」

 

どうでもええわ💧(会長談)

 

f:id:minagart:20201102230147j:image

もしかして格好良く倒れる練習❓ 

 

そう言えば「リング上で倒れるってどんな気持ちなんすかねー❓」って言ってたような...。

 

てか、倒れることを前提にすんなよ💧

心底やめとけと思った瞬間でした。

f:id:minagart:20201102230420j:image

因みにこの本番での堂々としたアピールも、この時にきっちりリハーサルを済ませていました🤣

 

試合前はずっとこんな感じでした。

 

ふざけた様に見える明るいキャラクターの美濃巧人ですが、試合はご覧の通り🥊

 

ハードな練習をこなしていることが皆さまに伝わって良かったです、本当に。

 

とよはしボクシングジムから、また変な子がデビューしましたが、今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️