ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

時弘将志/プロだから

プロとしていくら当たり前と言われても、彼なりに凄く頑張って減量したし、練習もして来ました。

f:id:minagart:20201107225054j:image

温厚な彼から笑顔が消えるくらい。

f:id:minagart:20201107225451j:image

のんびり喋る余裕なんか無かったし、鬼気迫る勢いで全力を注いで来たのを見てきました。

f:id:minagart:20201107225140j:image

本当に出来ることは全部やったんです。
f:id:minagart:20201107225126j:image

1ヶ月にも渡る減量は自分との戦いでした。

f:id:minagart:20201107225047j:image

だから明日は背中で見せてくれると信じてます。

f:id:minagart:20201107225852j:image

真剣な男子の生き様を❗️

 

 

口数少なく、自分のやるべきことを粛々とこなし、苦しさに顔が歪む時もありました。

 

だから心から勝って欲しいと願っています😌✨

f:id:minagart:20201107233849j:image

 

頑張れトッキー❗️

 

明日は最高の舞台にしようね👍