ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

美濃巧人/試合前日レポ

計量の朝は8:30に名古屋駅近鉄電車の乗り場前で待ち合わせをしました。

f:id:minagart:20211113162752j:image

早く来てた尊虎くんと森川くんと記念のスリーショットを撮ったら、たまたま尊虎くんと横並びになったので見比べてみたら2人が混同される説にちょっと納得しました🤣

f:id:minagart:20211113163333j:image

 

肝心の体重は53.4kgでパス👍

 

バンタム級(53.5kg)のリミットからは100gアンダーでした。

f:id:minagart:20211113155712j:image

計量会場のJBC関西事務局では今までも何人かの選手に立ち合ったことがあります。

 

割と誰でも筋肉が盛れた(映え📸)たのに美濃巧人の場合は全くそんなことなく、普通に痩せた人でした🤣

f:id:minagart:20211113160326j:image

前回も普通の人やったんで、彼は盛れないタイプであることが判明しました😅

(前回の計量👇)

f:id:minagart:20211113160220j:image

 

因みに鼻に細い棒を突っ込まれるPCR検査はいつも全然痛くないらしいです。

(早くやらんで良くなります様に🥺✨)

f:id:minagart:20211113160804j:image

ドクターの健康診断を受けたら、晴れて飲食囚人の身から解放されます🥳

f:id:minagart:20211113161348j:image

計量が終わった一発目のOS-1はさぞかし美味しそうに飲むと期待したのに...

f:id:minagart:20211113161555j:image

めっちゃ普通😑

喜怒哀楽どこ行った💧

f:id:minagart:20211113161453j:image

てかここまでめちゃめちゃ普通の人やん💦

 

ちょっとー‼️

 

1つも面白くないので、これまた微妙過ぎる靴下でも載せておきますね🧦

f:id:minagart:20211113212044j:image

f:id:minagart:20211113162522j:image

 

エルⓂ️なのかゴンTくんなのか権利の行きどころのない靴下...🧦

 

何とも締まらない試合前レポになりましたが、彼はボクサーです。

 

まさか忘れてた人は居ないと思いますが、明日は全日本新人王の西軍代表決定戦です。

 

碧南の野生児という、今んとこ普通の人の自己主張は明日のリングの上まで待つことに致しましょう😁

 

 

それではおまけというか、むしろ定番になった【選手の試合前日ご飯コーナー】

 

送ってくれた写真はこちらです。

 

💥ババーーーーン💥

 

f:id:minagart:20211113201036j:image

f:id:minagart:20211113201043j:image

うわあぁあーーー❗️

珍しーーーーーーっ✨🤩✨

 

・・・て、うどんと付け汁やん💢

 

めっちゃ普通❗️

めっちゃフトゥー‼️

めっっちゃフゥトゥーーーーーーーウ⤴︎⤴️👆やで⁉️

 

むしろ軽すぎるくらい軽い食事です😳

 

水分多めな食事から勝手な判断してみると、体の乾きが強かったのかも知れません。

 

乾いた地面が水を求める状態をイメージして頂いたら良いかも🌷☔️

 

ボクサーの減量って完全な健康体が健康(体重)をギリギリまで削ぐ行為なので、良い子は真似したらダメですよ🤫

 

他も何か色々食べたんでしょうけど、送ってくれた写真はこれだけでした。

(和菓子を買い込んだとは言ってました🍡)

 

食べたいもんを美味しく食べることが大事やから、選んだものが普通になる時も、変なものを大量に食べたくなる時もあるでしょう。

 

たっぷり水を吸った大地は明日になったら綺麗な花を咲かせてくれるでしょう🌻

f:id:minagart:20211113204155j:image

(季節外れの画像ですが、美濃巧人って向日葵っぽいんですよね🌻)

 

それでは皆さま、明日をお楽しみに‼️

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

イケメン会長(自称)の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)