ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

美濃巧人/計量パス

「お土産のクッキー1つで何が変わるんですかぁ‼️」

 

減量中にお菓子をつまむプロは初めて見た気がしますが、やはり大物なのでしょうか、一里山・今井病院で行われた計量は無事パスしました👍

f:id:minagart:20201031183820j:image

体重は53.9kg、54.0kgの契約でしたので100gだけアンダーです。

 

体重は少なければ少ない方が良い訳ではなく、減らし過ぎると筋肉も落ちてしまうので、なるべくギリギリでパス出来るのが理想です。

 

ベテランになると経験値からリミットを計算して上手にクリア出来る様になりますが、今回がデビュー戦で減量経験はないはずなのに優秀だと言わざるを得ません。

 

私は同行出来なかったので会長から様子を聞いたところによると、体調も良く元気いっぱいだったとか。

 

会場に入る前に行われたドライブスルーPCR検査も痛がることもなく、平気な顔してクリアしたそう。

f:id:minagart:20201031185011j:image

 

とりあえずやることは全部やって、禊は済ませたので、明日はいよいよ勝負の日です😁

 

デビューする予定が1年近くも伸びてしまいましたが、明日は存分に暴れ回ってもらえるのを楽しみにしています❗️

 

【おまけ】

試合前の選手はホテルに缶詰がお約束になったことでシリーズ化して来た、選手の夜ご飯フォト🍛

鰻を持ち込んだ上に、出前で更に鰻を頼んだらしい。

追いうなぎする人って初めて見た🤣

f:id:minagart:20201031214520p:image